アパマンショップ高崎店のNです。

我が家のむぎちゃんが少し前に体調が悪くなってごはんが食べられずお水も飲めずにどうなるかと思いましたが今はすっかり元気になりました。

たまごがあったのでちょっと貸してあげました。

この写真をむぎちゃんがたまご産んだっていうつもりである人に見せたら思いのほか私に似てるって言い始めて大笑いでした。

私こういう顔してないです!!

すごいショックで親に言ったら言われてみれば似てるかもね!!って。

そしたら親が私を見てむぎちゃんが二人と言うから私が二人じゃないんだって言ったら私が二人もいるとコワいらしいのでかわいいほうを選んだみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です