アパマンショップ高崎店のNです。

私の憧れの新幹線です。

おでかけのついでに大宮駅でまちぶせをして見てきました。

私って変な人??と思いつつまあ気にしない。 ホームの端 で来るのを待っていました。

来た来た来た~!!いいね、いいね~!!

写真をパシャパシャ撮ってると運転手さんが・・・私のこと変な人だと思いますよね。

最近は新幹線に乗ってもタイミングが合わずよくみられなかったので見られてよかったです。

こんなによーく見られたのは初めてですが何回見ても楽しいしうれしいです。

月末に東京なのでまた見てこようと思います。

大宮の鉄道博物館に行きたいなあ☆

なかなか誰も一緒に行ってくれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です