こんにちは!

アパマンショップ高崎店のKです。

私事ですが、先日までお休みを頂いており、北海道に行ってきました。

写真は富良野のラベンダー畑になります。

ちょうどシーズンという事もあり、ラベンダーが見事に満開でした。

長期のお休みでゆっくりできたのですが、巷では悲しいニュースや驚きの事実などたくさんの報道がありました。

京都アニメーションのニュースは悲惨極まりなく、旅行中でしたが大変な憤りを感じました。

参院選も終わり、落ち着きを見せるかと思っていたのですが、吉本興業のニュースなどまだまだ様々な情報が飛び交いそうです。

令和となって久しいですが、自分自身もアンテナを広く張り巡らし様々な状況に対応していかなくてはと一層覚悟を決めて行こうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です