梅雨明けしましたね。

毎日、暑いです。

バドミントンに行くと、体育館にいるだけで、

暑すぎて、疲れます。

そんな中、先日、ジャパンオープンという

ランクの高いバドミントンの国際大会見に行ってきました。

世界ランキングトップ選手が集まる大会です。

体育館は空調が効いていて、快適です。

やっぱり世界大会レベルが違います。。。。

早すぎて、強すぎて、見るだけで楽しかったです。

自分の同世代の人ばかりなので、さらに楽しいです。

テレビや動画で見るのと、生で見るのはやっぱり違います。

来年はオリンピックイヤー

オリンピックもチケット当たれば、行きたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です