アパマンショップ高崎店のNです。

先日、鮎を食べに行ってきました。

川魚は苦手な人も多いと聞きますが私はおいしく食べられました。

塩焼きと揚げたやつ両方おいしかったです。

友人がかわいく撮れるカメラで鮎と写真を撮ってくれると言うので撮ってもらいました。

どんなにかわいく撮れるのかな~。

え?ちょっと!!半目ではないか!!もっと他になかった!?

自分中心主義の私たちですがこんな写真でも律儀に送ってくれる20数年の付き合いのよいお友達です。

この日は友人の旦那さんになる人も一緒にきてくれておめでたい報告が聞けました。

私もかわいく撮れるアプリダウンロードしたから撮ってあげるからね!!と思っています。

まあほんとにかわいく撮れるかはわかりませんけどね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です