こんばんは!

この前めでたく、1つ年をとりました!!!!

で、とりあえず友だちに祝ってもらいました。

ただ、私だけの誕生日会じゃないんですよ・・・・

 

私たちの誕生日は、全員が誕生日を迎えてから、

全員分の誕生日一気に祝います (笑)

なんで、5月とか6月とかの誕生日も12月に祝います☆

 

なかなか集まれないのもありますが、

たぶん何回もするとめんどくさくなっちゃうっていうか、

義務化しちゃうのが、やなんですかねー??

 

でもこーんな感じにゆるーくやるのが好きなんです、みんな。

基本気まぐれで行動する私たちなんで仕方ないんです。

 

来年もこんな感じでできたらなーと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です