(テラスハウス第13話よりかおりのワンシーン)

こんにちは!

アパマンショップ高崎店のKです。

今回は僕が毎週欠かさずに観ているテレビ番組を紹介します。

テラスハウスっていう番組は、みなさんご存知でしょうか。

大きな家に男女それぞれ3人ずつが集まって共同生活をし、そこに生まれる友愛や恋愛などの物語を見る事ができる、ドキュメンタリーのような番組です。

大分シリーズも続いており、今回は再びの東京編!

ということで、湘南から観てた私は欠かさずに毎週見ております。

それぞれ、目標があったりなかったり、やりたい事があったりなかったり、意見が合ったり合わなかったり・・・と様々な男女が共同生活をしているので毎回見どころが沢山あります。

また、コメンテーターも豪華でその中でも山ちゃん(南海キャンディーズ)のコメントは毎回とても辛口で面白いです。

普段あまりドラマとかを観ないのですが、テラスハウスだけは続けてみております。

こういうお仕事をしていると、若いカップルや同棲を始めたばかりの男女などたくさんのお客さんに恵まれますが、

1つ屋根の下で共同生活するっていろいろなドラマがあって、だから面白いんだろうなって、考えさせられたりします。

こういうキッチンが良い、広いクローゼットは必要等、様々なニーズにこれからも答えて行けるよう、物件の知識を幅広く吸収しようと誓った、不動産マンの端くれのブログでした。

今回も見てくれてありがとうございます(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です