アパマンショップ高崎店のNです。

かわいい後輩ちゃんが買ってきてくれました。

おフランスだかどこだかわかりませんが外国に行って買ってきてくれたチョコです。

みんなすっごいおいしいって言ってたのでもったいなくて食べられません。

いつ食べよう。

チョコではありませんが最近、私の中でベビースターラーメンがブームです。

定番のチキンの丸いやつをよく食べていますが最近ベビースターの仲間のポテト丸(うすしお味)を買ってみました。

何これ~知らなかった!!けっこうおいしいです。

夜に眠け覚ましと思ってよく食べていますが結局眠くなるのでただ食べてるだけ。

夜はよくないですよね。気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です