こんにちは!

アパマンショップ高崎店のKです。

先日、長野県の佐久穂にある乙女の滝に行ってきました。

長野県といえば白糸の滝が有名ですね。

軽井沢に位置し、多くの観光客であふれています。

私が行ってきた乙女の滝は、かなり山道を入ったところにある滝で、私たち以外観光客はいませんでした。

無名だからと言って滝の迫力はとてもすごく、

滝壺からくる風と水しぶきが外気温をかなり下げており、少し肌寒さを感じました。

こちらは、佐久インターから中部横断自動車道に入り、だいたい30分くらいで着きます。

静かな場所で癒しを求めたい方は是非、足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です