今日はいい天気ですね。

ちょっと前の休みの日、友だちと海鮮系が食べたいってなったので、

はじめて豊洲市場なるところへ行こうとしました。

下調べなしで、とりあえず豊洲駅で待ち合わせし、

豊洲駅が近づいてきたので、ようやく市場を検索したところ

豊洲市場の最寄り駅は豊洲駅じゃないんですね。

そして、その日は日曜日だったので

日曜日は市場のお店は休みが多いようで、豊洲市場はあきらめました。

それでも海鮮を食べたかったみたいで、豊洲駅の近くのお店で海鮮食べました。

とっても美味しかったですが、市場にも一度行ってみたかった・・・・

次回はちゃんと下調べしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です