アパマンショップ高崎店のNです。

この新幹線は2020年度末に引退が予定されているようです。

2階建ての新幹線だとつい2階に乗りたくなってしまう私ですが、なくなってしまうのはさみしいですね。

同じのはないのでもう乗れなくなっちゃうんだな~と思うとわざとこれに乗りたくなります。

昨日はルートが違ったので乗れませんでしたけど。

先日の雨で新幹線たちが水に浸かっているのをみてとても複雑な気持ちになりました。

まだ本数は少ないみたいですが、新幹線が元気に走っててホッとしました。

また乗るからね!!という気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です