こんにちは。

アパマンショップ高崎店のK.Kです。

先日、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!

だいぶ肌寒くなっており、東京でも厚着をしないと風が冷たかったです。

東京観光ということで、恵比寿以外にもいろいろ歩きながら1泊したのですが、

祝日ということもありけっこう人でにぎわっていました。

シャンデリアの写真ですが、これが実物がとても大きくてびっくりしました。

あまりのきれいさで、数分間見とれていました。

これからイルミネーションシーズンですね。

榛名湖のイルミネーションも12月から開催されますが、そちらにもまた足を運んでみるつもりです。

寒い方が空気が澄んでいてイルミネーションや夜景がきれいに見えるので、

寒さに耐えながら風邪をひかないように、冬の風物詩を満喫したいと思います。

それでは(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です