アパマンショップ高崎店のNです。

お勉強シーズンが終わってちょっとヒマになりました。

しばらくお勉強とはお別れです。 また来年テキストたちと再会することとなります が、もうお勉強したくありません。

先日、友人とランチに行ってきました。

前橋のなんだっけな?忘れてしまいました。

野菜たっぷりで健康的なものを食べられた気がします。

年齢的にも野菜を食べようと心がけています。

最近、会社では2キロ太りたいだとかあと5キロ太りたいなんて言ってる人がいるので私がお勉強シーズンに食べていたお菓子を紹介しておきました。

今はチョコがおいしい季節になったのでしばらくはチョコを食べてもいい期間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です