こんにちは。

アパマンショップ高崎店の賃貸営業Kです。

皆さんお元気でしょうか。

段々と群馬県も寒くなってまいりました。

ジャンパーやジャケットがないととてもじゃないけど外を歩けなくなりました。

冬の防寒対策はすすめていますか?

まず、カイロは必須ですね。

手袋やマフラーもないとかなり寒いです。

ヒートテックも極暖を用意しないと・・・

衣替えのタイミングを確実に逃してしまったため、いま慌てて用意しているのですが、実際掘り出してみると伸びていたり、さほど暖かくなくなっていたりとトホホ

早め早めの準備が大切だなと痛感しました。

まずは買い出しですね。

暖かいものを求めてショッピングに行ってきます(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です