アパマンショップ高崎店のNです。

先日、むぎちゃんの爪切りに行ってきました。

本当は姉が連れていく予定だったのに行く行く詐欺で連れていかないのでしょうがない私が連れて行きました。

母親がお正月が来るのに連れてってもらえないのはかわいそうだって言うんです。

むぎちゃんと二人で行ったのは初だったのですが行くときはピンクの入れものに入れて車にのせたらもう嫌で嫌でずーっと落ち着かず・・・。

ふたを開けてこっちが見えるようにしたんですがどうもイヤだったみたい。

運転している間は前を見ているよりむぎを見ているほうが多かったような気がします。

なんとか無事に着いて相変わらずよそいきのいい子になって爪切りは済みました。

帰りはかわいそうだなと思ってかごを買ってあげました。

家だったらこういうカゴに入れたらすぐ飛んでじっとしてないのですが私が飛ばないでね!!って前置きしたせいか写真のスタイルで帰り道はずーっといい子にしてました。

車の中だからやだったのでしょうけどピンクのいれものに入れられるよりはマシだったようです。

帰ってからはだいぶ疲れたようでよく寝てました。

なんだかおばあちゃんが孫を連れておでかけしてきたような気分でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です