先月まではバドミントンばっかりやっていましたが、

しばらく控えめにしようと思って、久しぶり東京行ってみました。

特にやりたいこともなく、とりあえずご飯食べて、ケーキ食べて、

なんとなく丸の内のイルミネーション見てたら、ツリーがありました。

東京ってなんでもありますね。

ケーキも美味しかったですが、東京駅の構内に売ってる

あんぱんなる「レンガぱん」が

とりあえず美味しかったです!

写真はないですが、四角いあんぱんで、クリーム入ってます。

最近、はやっているみたいですが、とりあえずまた食べたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です