こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、北海道の旧友に会いに行ってきました。

彼は今、札幌で頑張っています。

札幌と言えばサッポロビールですね。

ジンギスカンや海鮮も有名です。

平日に行ったのですが、アジアを中心とした観光客の方も多く、市場も大変賑わっておりました。

朝からお刺身定食を食べるという粋な体験もしてきました。

札幌は雪かと思っていたのですが、雨が降ってくるほど暖かく、冬でも群馬と変わらないかあまり寒くないなと感じました。

ただ、これからが勝負になってきますね。

不動産業も年が明けると繁忙期となります。

繁忙期は新規物件もたくさん出てきますが、その分お部屋を探す方も多くなるので、いいお部屋は早い者勝ちでどんどん成約になります。

また、引っ越し業者もつかまりにくかったりと、なにかと思い通りに進まない繁忙期。

1月から4月でお住み替えをお考えの方は早めのご準備をお勧めします。

アパマンショップ高崎店 賃貸アドバイザーのつぶやきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です