先日の休みの日、たまたま全日本総合選手権大会の決勝があったので

駒沢体育館まで見に行ってきました。

開場時間の10分前くらいについたら、入り口から長蛇の列。

こんなに人がいると思っていなかったので、びっくりです。

最近、バドミントン見るの、なかなか楽しくて、好きです。

国内最高峰の大会なので、チケットが一番安い席しかとれなかったのですが、

コートまでそんなに遠い距離ではなかったので、

スピード感が感じられて、すごく楽しかったです。

世界ランキングトップの方々同士の試合はやはり面白いです。

来年はオリンピックイヤー。

選手の方々にはケガがないよう、頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です