アパマンショップ高崎店のNです。

先日、Sさんがご出演のマンドリンの演奏会に行ってきました。

マンドリンという楽器は聞いたことはありましたがSさんに出会うまではどんな楽器かどんな音がするのかもわかりませんでした。

Sさんに見せてもらったり練習する姿を見ていていつか行きたいとずっと思っていましたがなかなかタイミングが合わず今回やっと聴きに行けました。

一番前で鑑賞させてもらいましたが演奏会は本当に素晴らしくて初めて聞く曲ばっかりでしたが聞き入ってしまいあっという間の時間でした。

あんな大きなステージで一生懸命演奏しているところを見て感動しました。

なんかいいですよね☆

もっとみんなを誘っていけばよかったと思うような素敵な演奏会でした。

演奏会中の写真は撮ってはいけなかったので行く前に食べてきたランチの写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です