こんにちは。

アパマンショップ高崎店・料理研究家です。

先日、無性にハンバーグが食べたくなったので、自分で作ってしまいました。

実は学生時代、某ハンバーグ屋さんでバイトしていた経験もあるので、

ある程度の自信はあります。笑

小さいころから、お母さんの作るハンバーグが一番の大好物でした。

母の作るハンバーグはソースもお手製で、それを今回はまねてみました。

母の味にまた一歩近づけた気がします。

実家でのご飯はほとんど母が作ってくれていました。

最近はほとんど買い食いやレトルト…

栄養ある物を食べなさいと言われても、時間がなかなか許してくれません。笑

こうやって母の手料理を思い出しながら、

日々の小さな幸せの種を撒いていこうかなと、反省しました。

継続は小さな積み重ねから始まるので、

続けていこうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です