アパマンショップ高崎店のNです。

先日、島根と鳥取に遊びに行ってきました。

マイナーな県とかなんとかで最近テレビに出てますね。

砂丘が見たくて行ってきたのですが行ってみると色んな意味で想像してたのと違いました。

まず、写真ではわかりませんがすっごい強風。

着いたときは少し雨が降ってて台風かと思うくらい風が強い。

あれ?らくださんは?あの広いところ乗せてってくれるんじゃないの??

らくださんどころか人もあまりいませんでした。

山の向こうは海が見えるので強風の中を頑張って登ってみましたがまあつらい・・・。

だんだん何が楽しくてこんなことしてるんだと思うほどでした。

途中で虹が出てて青い空も見えたのでつらかったけど楽しかったです。

天気がよかったらもっとお散歩したかったなあと思いました。

そういう地域なのかなんだかわかりませんが3日間、天気がいい日は1日もありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です