アパマンショップ高崎店のNです。

最近の私の食べたいものブームはキッシュとパエリアです。

キッシュはまわりのひとたちが教えてくれたり買ってきてくれたりして ちょこちょこ食べていますが、パエリアはなかなか食べる機会がありません。

パエリアが食べたいのはドラマでスぺイン料理が出ててそれがまたおいしそうでそれからずっと忘れられずしばらく食べたいです。

スペイン料理ってどこに行ったら食べられるの??と思って調べてみたら高崎にもあって行く日を決めてましたが色んな都合で行けなくなってしまいそれっきり。

なかなかたどり着けないので私の中ではなかなか貴重な食べ物だと思ってます。

今回行ったところはスペイン料理屋さんではないと思いますがお店のメニューにあったので内容変更してもらってパエリアにしてもらいました。

おいしかったな~また食べに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です