この前の休みの日、なぜかつくばまで

ラーメン食べに行ってきました。

イチカワ という煮干しラーメンが有名なお店です。

開店20分前くらいに到着したのですが、もうすでに10人以上

並んでいて、びっくりしました。

ただ、ラーメンはすごくおいしかったです。

かための麺に、濃いめのスープがすごく合ってました。

遠いけど、また食べたいと思ってしまいました。

そして、夜はなぜか、通り道の佐野ラーメンを食べて帰りました。

どちらも美味しかったのですが、そこまでラーメン好きではありませんが

1日に2食ラーメンを食べたのは、生まれてはじめてです。

とりあえず、カロリー摂取しすぎたので、運動しないとなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です