アパマンショップ高崎店のNです。

友人の結婚式に行ってきました。

私の席に置いてあったこの写真。裏には感動的なメッセージが書いてありました。

こんなのを書いたことはすっかり忘れていたので見たときに懐かしい~と思いましたがこれをみんなで書いたのは2009年。

もう11年たちますが書いてる内容が今とほとんど変わらないことにびっくりしました。

大人になったと思ってたんですけどね。

結婚式では私たちは話してたら始まる前から泣いててだんだんそれがおもしろくなってまた泣いてたり・・・披露宴は感動していい結婚式でした。

友人は新卒からずっと仕事頑張ってましたが昨日ほんとに頑張ってたんだな~というのがよくわかりました。

色々大変な時期ですが出席できてよかったと思います。

おめでとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です