アパマンショップ高崎店です。

今日はクリスマスイブですね(^^)でも載せる写真はクリスマスっぽくないです。

みなさん、これ、見たことありますか?

天空の城ラピュタに出てくる食事らしいです。私本人はラピュタを見たことがないので、出てきてもさっぱりわかりませんでした。見たことがないと言ったら、「なんて子なの!!非国民!!!」と友達に怒られました。

ジブリの人気はすばらしいのですね~(決してジブリ嫌いではありません。トトロとか大好きです)

 

食パンに目玉焼き乗せて食べるのは初めてでしたが、おいしい☆半熟なので、食べるとき注意です!

美味しくいただきました。

 

それではみなさま、良いクリスマスイブ&クリスマスを\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です