アパマンショップ高崎店のNです。

隣のお花屋さんでちょうど出しててたまたま見かけてすごくかわいかったのでお花を買ったことなんてないのに思わず買ってしまいました。

どうもお花女子にはなれません。

そんな私が知っているお花のひとつ、ガーベラです。調べなくてもわかるお花。

ガーベラの花言葉は『希望、前向き』だそうです。詳しくはわかりませんがネットに書いてありました。

色によって意味が違うみたいですね。

いろいろ書いてあってよくわかりませんがこの色は何色になるのでしょう。

あ、そういえばこれ写真撮ってそのままだった。

やっぱりお花女子にはなれなそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です