こんにちは。

アパマンショップ高崎店です。

コロナウイルスの影響で、皆さんも家で過ごす時間が増えていると思います。

普段やらないことをやり始めたりする方もいるのではないでしょうか。

私は料理を始めてみました。始めたとか大きなことをいうと誰かに怒られるかも

しれませんが、、、数回作ってみました。

写真は先日作ったピーマンの肉詰め!!始めるまでは腰が重いのですが、

やってみると楽しくなってきます。

ただ毎日献立を考えながらやるのは大変だとおもいます。感謝しかないですね。

他には大掃除したりする方もいるようですが、ぜひ料理もしてみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です