最近、運動不足のせいか、今流行っているコロナ太りになりかけてます。

久しぶりに体重をはかったら、目指していた体重超えていました。

前はなかなか越えなかったのに、太るとやせたくなります。

そのため、この前、散歩してみました。

家から6000歩くらい歩くと、今まで通ったことないような道があり

なかなかの自然でした。

こんな近くにこんな道があったのかという・・・

知らない道にたどり着き、ほぼ迷子状態だったので

帰り道はグーグルマップを使って帰りました。

こういうのも時間のある今だからできることなので、悪くないなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です