こんにちは

アパマンショップ高崎店です

群馬県は緊急事態宣言が解除され、以前に比べると人、車の交通量が

増えてきています。

これからは徐々に人が動きながらも感染防止対策を行っていくことが

普通になっていくのだと思います。

自粛中に作った「とんかつ」紹介。

私もそこそこな年齢ですが揚げ物は油の処理が 面倒なイメージがあって

作ったことがありませんでした。

でも食べたくなったので挑戦!!

揚げ加減がいまいちよく分からなかったものの、

それなりにおいしくできました。

これからも少しづつ料理を続けていきたいと思います。

あっ。油の処理は妻にしてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です