アパマンショップ高崎店のNです。

春キャベツをもらったので毎日キャベツを食べてます。

やわらかくておいしいです。

うちのむぎちゃんはうさぎのくせにキャベツが嫌いです。

あげても食べません。うさぎは葉物だったらなんでも食べると思ってましたが最近のうさぎはそうではないみたいです。

キャベツがおいしそうだったので食べるかな~と思ってこの前あげたらめずらしく食べました。

あれ?えらいじゃ~ん!!どうしたの??

おいしそうに見えたのかな~。

最近はぜいたく者のむぎ様になってるので母がおぼっちゃまうさぎと呼んでます。

今更ですがいい子になってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です