クリスマス終わりましたね。

残念ながら、クリスマスネタではありません。

 

この前行った福島の話です!!!

ちょっと前に会津若松行ってきました。

 

そのとき撮ったお城の写真。

 

福島、いろいろ美味しかったです。

会津の人みんな優しかったです。

白虎隊のこと、ほぼほぼ何も知らずに行きましたが、

なんかいろいろ見て、勉強にもなりました。

 

ただ遠くに行きたくて、行ってきましたが、

泊まりだったのもあり、思っていた以上に楽しかったです。

 

また時間があれば、どっか遠くに行きたいです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です