こんにちは!

アパマンショップ高崎店です。

今年の梅雨は雨の日が多くじめじめした日が続いていますが、皆さん元気でしょうか?

あと2週間ほどは、この雨が続くみたいなので、引っ越しなどを考えている方は転機に十分お気を付けください。

日照時間が短くなるこの季節、鬱になりやすくなる危険性があります。

お日様を見ると元気になるのは、自然な現象ですね。

少しでも晴れの日に多くの容器を浴びて、エネルギーを充電しましょう!!

僕も、先日のお休みにスーパー出やすかった牛スジを煮込んでカレーを作りました。

夏っぽくするために赤いパプリカも入れております。

だいぶ煮込んだので、具材は溶け込んでおりますが、煮込んだ牛スジは甘く仕上がっておりました。

脂って、甘いんですね。

この自粛期間で少し料理がたくさんできて、いろいろ研究で来たかなと思います。

それでは皆様、お元気で( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です