アパマンショップ高崎店のNです。

私の地元、渋川市にある焼肉『あおぞら』に行ってきました。

渋川方面に行くとよく見かける青ベースに白字で『うまい焼肉♪あおぞら』と書いてある看板です。

私にとっては風景になってて気づかないこともありますがけっこう色んなところに看板があるようです。

地元なのに大人になってから行ったことないような・・・。

焼き肉をたくさん食べた後にカルビラーメンを食べました。

このカルビラーメンがおいしいという話です。

たしかに!!ラーメンもお肉もおいしかったです。

クリームソーダっておいしいですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です