こんにちは!高崎店の関です。

今回はマークXのサイドマーカーをLEDにしようと思います!

これでやっとキレのあるウインカーになると思いましたが、届いてみるとLEDチップが目立ち過ぎていてがっかり。

とは言えフィラメント球のもったり感とはおさらばしたいのでとりあえず薄くスモークスプレーをかけて取り付けてしまいましょう!

取り付けは簡単で内張剥がしやマイナスドライバーでこじるとサイドマーカーが取れるのでそれを交換するだけです。

今回は応急処置的に薄いスモークにしてみましたが、また後日違うものに交換しようと思います。

皆さんも機会があればキレのあるウインカーにしてみてはいかかでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です