アパマンショップ高崎店のNです。

あっという間に楽しい夏休みが終わってしましました。

毎日ほんとに暑いですね。朝、歩いてくるだけで汗だくです。

暑くてみんなだいたい食欲がなくなるって言うけど、私は全然なくなりません。

夏でも冬でも一緒です。1年中おおありです。

まあ、なくなったほうがいいけども・・・。

写真はちょっと前にある方がブログに載せてました飯塚町のお店の大人様ランチです。

先日、私も食べに行ってきました。

写真の撮り方が上手なのでうまく映え~になっていませんが、私の好きなものばかりでおいしかったです。

次は違うのを食べに行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です