皆さんは車内にスマホスタンドは設置していますか?

今回はダッジラムトラックにワイヤレス充電機能付きスマホスタンドを設置してみました。

設置したといっても以前から同じようなものは設置していましたが、今回はカロッツェリアのものに変更した形です。

コードは以前のものを流用しようかと思いましたが、今回設置するスマホスタンドのコードが本体とデザイン統一されていたためそこからやり直しました。

カロッツェリアのロゴが入るだけでかっこよく感じてしまいます。

一度ワイヤレス充電機能付きスマホスタンドを経験すると、それが無い車を運転するときにストレスを感じる程便利です。

ナビでスマートフォンを利用している方は、安全面から見ても絶対に設置した方が良いと思います。

配線にこだわらなければ誰でも設置できるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です