こんにちは。

アパマンショップ高崎店のKMです。

先日、長野県佐久市の公園に行きました。

遊具もたくさんあって、広い芝生、バスケットコート、スケートボードパークもありました。

スケートボードパークとバスケットコートがあるエリアは、まるでアメリカ?って感じがしました。日本ではなかなか見ない景色です。

いい公園ですね。

場所は佐久市のイオンの隣です。

公園で遊んで、イオンで買い物やご飯を食べて、なかなか楽しめるスポットです。

近くには、果物や地元特産品が売っている道の駅もあって、お土産も買えますよ。

今時期は、プルーン、ぶどう、シャインマスカットなどたくさんありました。

おすすめスポットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です