アパマンショップ高崎店のNです。

母からぶどうをもらいました。沼田のぶどうだそうです。

このシャインマスカットがすごくおいしくてけっこう大きめですが一人で半分くらい制覇しそうになりました。食べ始めたらエンドレスです。

帰りにスーパーで大きめの立派なおいしそうなシャインマスカットが並んでておいしそう~!!と思ったけど金額を見て私には買えないと思って見ただけであきらめて帰ったところなのでちょうどよかったです。

もらったぶどうはおいしいですね!

いつもは旬の果物にほとんど興味がないのですが、今年は梨が食べたい!ぶどうが食べたい!でした。

先月も梨がほしいがために前橋の大島の梨を求めて行ってみたもののどこもやっていませんでした。なんで!?梨狩りやりたかったのに。

秋は色んな果物の時期でいい季節ですね。今まであんまり気にしていませんでしたけど。

また立派なシャインマスカットが食べたいアピールしておいたので母が買ってきてくれるそうです。

次回が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です