アパマンショップ高崎店の諸田です

今日は十五夜ですかね?

いつものルーティン(トレーニング→サウナ→水風呂)から、お月様の下でととのってきます(笑)

さて、ジム以外でもサウナへ行くようになった私ですが、何か良いポーチ的なものがないか、身の回りを探していたところ、ありました。

いつの日かきまぐれで回してみた、「上毛かるた風ポーチ」のガチャガチャで手に入れた「よ」

DSC_1722

そう、小学生のころ、取ると恥ずかしかった絵札

回数券とポイントカードとロッカーで使う100円がスッポリはいります

タンスの肥やしにならず済みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です