アパマンショップ高崎店のNです。

NEWコスメを買いました。ADDICTIONのアイシャドウです。

友人に私のメイクの先生(メイク業界ではなく一般の会社員です)がいてたまに会うといつも私好みのいい感じメイクをしています。

色々よく知っていてなにそれ?すごいきれいな色~どこのやつ??といつもオススメや使い方など色々教えてもらってます。

一緒にお店に行って買ったりどれって聞いておいてあとで一人で買いに行ったり真似していくつ買ったことやら・・・。

目的がなくてもふらふら行ってみると自分が行かないところのを見に行ったりけっこう楽しいんですよね。

今回はどの色って聞いたものを一人で買いに行き、友人のオススメ3色と私がこれがいい!と選んだ1色を買ってきました。

友人も言っていましたが、色がいっぱいあるので端から全部ほしくなってしまいます。でもがまんかまん。

1個いくら!?と思うとなかなかたくさん買えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です