2021年が始まりましたね。

写真は2019年の大晦日の写真です。

ここ数年、大晦日は、なぜか友人と鎌倉の鶴岡八幡宮に行って

1年を締めくくっておりました。

ただ、今年は外出自粛のため、あまり外出はしませんでした。

休みがあると、出かけたくなってしまいがちなので、

毎年、年末年始明けはすごく疲れていたのですが、

今回は例年になく、ゆっくり過ごした年末年始でした。

今年も昨年に引き続き、大変な状況が続きそうですが、

健康に気を付けつつ、できることをやっていければいいなと思います。

そんな感じで、今年一年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です