アパマンショップ高崎店のNです。

前にも書いたような気がしますが渋川市にあります焼肉あおぞらご存じですか?

さっき会社で渋川の話をしていて渋川に何があるかと聞かれたので【あおぞら】と答えたら・・・。

何それ?

えー!!知らないですか!?

渋川にある焼肉やさんですよ!!青い看板にうまい焼肉あおぞらって書いてあるやつです!!

かわいい後輩ちゃんも近くに住んでるわけではないのに行ってました。

そういえば私もちょっと最近食べに行ってきたんだった。忘れてました。

昼間から焼肉とカルビクッパを食べました☆

ブログのことすっかり忘れてて困っていましたがちょうど思い出してよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です