こんにちは。

アパマンショップ高崎店です。

先日テレビでコーラを自分で作る番組をやっており、とにかくコーラが好きなので

自分で作ってみようということで作ってみました自家製コーラ。

今回黒糖で作ったのですが黒糖を入れる量がはんぱじゃなかったです。

実際につくってみるとどんな材料がどれくらい入るのか勉強になります。

原液と炭酸水を1:3の割合で割って飲むのですがとてもおいしく作れました。

今度は黒糖ではなく白い砂糖で透明コーラを作ってみようと思います。

緑色のコップに作った写真を撮ってしまい見た目が悪いですがおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です