アパマンショップ高崎店のNです。

だいぶ前の話ですが私はテニス部でした。

最近テニスの練習をしています。

私の20年前のラケットより今のラケットは進化してるとバトミントンがお上手なかわいい後輩ちゃんが言っていたので新しいラケットを買いました。

よく周りからも言われますが、形から入るタイプなのでいつやるか決まってなくても道具だけは用意します。

新しいラケットが届いてから意外と早く練習ができました。

やると決めたら早いんです笑

でも全然打てません。もともと打てなかったのか打てなくなったのかわかりませんがこの前はボールを投げてもらって基礎からやり直しです。

強くなる為にひまがあればYouTubeで見て勉強しています。

基礎の練習にはボールが必要なのでピンクのボールを買いました。

早く打ちに行きたいな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です