アパマンショップ高崎店のNです。

ピンクが好きなのでこのボールにしましたが、実際打ってみると白いボールより見やすくていいです。

ボールはちょっと高いので私は1ダースしか買えませんでしたが、王子が2ダース買ってくれたのでたくさん練習できます。助かる~!!

他の人はみんな上手に打っていますが私はへたっぴ・・・。

相変わらずテニスのYou Tubeを見て研究していますが見てるとできそうな気になってきますよね。

テニスが強くなるために体力作りからと思ってテニスの筋肉痛が治る前に、後輩ちゃんと走ってきたらまた筋肉痛で数日前のことなのにまだ痛いです。

後輩ちゃんはダラダラ走ってるって言ってたのに全然ダラダラじゃなく私にとっては全速力でないかっていうようなスピードで走ってました。

結局おいてかれるパターンです。

体力作り部も活動中です。まだ1回しか走ってませんけど笑

部員は3人です。勧誘してもなかなか入部したい人がいません。

おかしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です