最近、走り始めました!

時間はあるときは基本夜、音楽聞きながら、公園走っています。

前は体力づくりとかダイエットとか目的をもって

走っていましたが、あまり続きませんでした。

最近はなんとなく、無理なく、走りたいときに走ろうって思ったら、

意外と続きます。

そんな感じで目的なく、なんとなく始めるのもありかなって思いました。

ちなみに昨年からふるさと納税始めました!

チーズケーキが好きなので、宮城からお取り寄せです

最近は成城石井のチーズケーキにはまっているので、

適度に運動していきたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です