アパマンショップ高崎店のNです。

足利フラワーパークのイルミネーションに行って来ました。

今回のブログはイルミネーションの写真を載せようと楽しみにしていたのに今さっきみたらHさんとかぶったあ!!

しかも写真がすばらしくきれいなのが載っていました。負けた・・・。

え~どうしよう・・・と思いつつも他にないので載せさせていただきました。

気が合うなあ。まあ、違うところだからいいですよね!!

私は年始に行って来ました。初めて行ってきたのですが今までみたことあるイルミネーションとは違いだいぶかわいらしいイルミネーションでした。

音楽と一緒に変化するものやフラワーパークなのでお花型のイルミネーションがあってこういう感じのは初めてみたのでとても楽しかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です