アパマンショップ高崎店です。

1ヶ月ほど前、問屋町西にあるハンバーグ るぅというお店へ行きました。

このお店が、2種類のハンバーグを提供していて、

粗挽きなものと、2度挽きして柔らかいものがあります。

写真は2種類両方頼んだもので、

奥の目玉焼きがのっているのが粗挽き、手前が2度挽きになります。

見た目ではあまり変わらないのですが、食べると食感が全然異なります。

とても柔らかく、脂もあまりしつこくなく、何個でも食べられちゃいそうです!

そして、付け合わせのマッシュポテトもとても美味しいんです。

こちらのお店がテイクアウトも行っているので、

気になる方はテイクアウトをしてみてはいかがでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です