アパマンショップ高崎店のNです。

王子のピンクのNEWラケットに憧れて私も買いました。

新しいの買ったばっかりだし、どうしようかと考えましたがやっぱりピンクほしい!!と思って買いました。

右が私のやつで左が王子ラケットです。

同じように見えますがシリーズが違うので仲良くおそろいではありません。

グリップは同じやつ。

ラケットがきてもグリップ巻く元気がなかったのであとでいいやと思ってましたが王子が上手に巻いてくれました。

ハサミがなかったのでよく見ると未完成ですがその日はそのまま練習しました。

下手っぴなのでNEWラケットの打ち心地はよくわかりませんが、なんとなくよく打てるような打てないような・・・。

まだまだ練習が必要なのでちゃんと練習して強くなりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です