アパマンショップ高崎店です。

どこかに行きたいけどコロナ禍でどこにいっていいのか心配だし不安な日がまだまだ続きそうですね。

そんな時はサファリパークがおすすめです。

私なんて、車のフロント部分に子熊が乗ってきたという驚きと、車壊されちゃうのかもっていう心配したこととか。次の時は猛獣ゾーンのライオンに長居をした為ライオンが私たちの車の近くに集まって来てしまい、まさか餌と間違えられているのでは・・・という恐怖を体験したとか。

まあ人間同士でも通じ合うことってなかなかできないので動物相手ってなると計り知れない恐怖ってあるんだなって思いました。

色々な体験ができて楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です